News

@手洗いで除菌

「@手洗い」を給湯室に置き手洗いをしています。
酸性の電解水が出ますので手の除菌ができます。
この酸性電解水を使用し、毎朝机を拭いています。
手洗いや清掃に活用でき、除菌が出来ますので
会社の事務所、病院、施設、学校、幼稚園などお勧めです。

2018年02月07日

プロミストで空気洗浄

酸性水と水を合わせて弊社ではプロミストを使用しています。
これから風邪、インフルエンザなど心配されますが、
空気を除菌しているため、安心して仕事をしています。
保育園、養護施設でも使用しているので
効果が発揮できることを期待しています。

2017年10月07日

水素水サーバー設置

八戸カントリークラブ様に水素水のサーバー設置しました。
オープン初日に皆さんに飲んでいただきました。
この水素水サーバーは水道法に基づく水質基準に適合。
重金属類や一般細菌などを除去していることが報告されています。
スポーツされている時の水は必要です。
八戸カントリークラブに行くことがありましたら、
出来たての水素水をぜひ飲んでください。

2017年04月02日

Family05

本サーバーは水を純水にまでろ過した上で、溶存水素濃度の高い中性の水素水を作ることができるので、不純物のないまろやかな水素水をお楽しみいただけます。

2017年02月09日

@手洗い-05

手をかざすだけで、次亜塩素酸水(酸性電解水)がすぐに出てくる。 幼稚園・保育園・オフィス・家庭でのご利用を考えて、使いやすさを実現しました。

 

2017年02月09日

ファインアクア

ファインアクアは、非常に微細な気泡[ファインバブル]を液中で発生させる装置です。通常の気泡は発生後すぐに水面へ浮上し外部に放出されてしまいますが、[ファインバブル]は浮力の影響を極めて受けにくく、水中に長期間溶存することができます。これにより、例えば溶存酸素量が非常に高い溶液などを作ることができ、生物活性作用など様々な可能性が生み出され、多分野における新たなニーズの開拓が期待できます。

2017年02月09日

い~水H2HHC-2

冷水に特化したHHCが、より高い水素濃度とORPを持った水素水を生成可能な「HHC PREMIUMシリーズ」として新登場! 新たにminiもラインナップに加わりました

2017年02月09日

守る水

目には見えなくても、私たちが暮らす日常空間には様々な細菌が潜んでいます。 その対策として有効な手段が、塩と水で電気分解して生成する「電解水」。 洗浄力の「アルカリ性電解水」と除菌力の「酸性電解水」が、施設の衛生管理をサポートします。 しかも、生成には薬品類をいっさい使用しないため、安心してご使用いただけます。 食品業界や福祉施設をはじめ幅広いシーンで、清潔な環境作りをお手伝いいたします

2017年02月09日